2009.10.25 Sunday 15:29
CA3A0373-0001-0001001.JPG
 外にあるステージで当日の配置(立ち位置)などを確認する管弦楽団さん。
 寒い風が吹く中お疲れ様でした!!


 この後も夜まで【こちらラジオ番組制作部】さんの建学祭リハーサルは続きますっ。
 本当にお疲れ様ですo(_ _*)o
 当日もよろしくお願いします!!



 すず記




mojimaru4ae3f3867fdd8.jpg
| 東海大学 | comments(3) | trackbacks(0) |
2009.10.25 Sunday 15:05
mojimaru4ae3debaa889b.jpg
 マイクやステージでの立ち位置などの調整のため、先ずは8号館で生演奏を聞かせて頂きました(*´凵`*圉)oO




mojimaru4ae3ded88be13.jpg
 ↑こちらが、MCさんとのやり取りの練習風景。



mojimaru4ae3df19b4cda.jpg
 ↑ミキサーさんはヘッドフォンを付けて、音の調整などをしているようです(・∀・)



mojimaru4ae3df41b2be1.jpg
 ↑管弦楽団さんが演奏し、ミキサーさんが確認した音を外のスピーカーからちゃんと聞こえているか確認している所ですっ。
 時折強く吹く風にも負けない音が聞こえていました(≧艸≦*)



 すず記


| 東海大学 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.10.25 Sunday 14:39
091025_建学祭navi.jpg
おっきぃです。

今日は【建学祭NAVI〜目的地は東海大学〜】の収録現場にお邪魔しました!!

何ヶ月も前から準備を重ね、今日この日を迎えたプロジェクトの皆さん。

スタジオは緊迫した雰囲気で、その回りでもたくさんの人が慌ただしく動いていました。

いざ本番が始まると、MC・スタッフ・先生方・そしてスタジオの外で見守る皆さんが一丸になっていて、【みんなで作る番組】なのだというのを見ていて感じました。


そんな皆さんの努力が形になったこの番組。


11月1日(日) 10:00〜10:30、湘南ケーブルネットワーク(SCN)にて放送されます。

今年の建学祭をより楽しめる情報がいっぱいなので、11月1日〜4日は是非この番組を見てから東海大学にお越しください♪

この番組を見た人だけの、お得な情報もあるそうですよ^^

091025_建学祭navi2.jpg
| 東海大学 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.10.25 Sunday 12:24
CA3A0355-0001.JPG
 外でステージ練習、中では機材設置と進行の確認。
 午後に迎える管弦楽団さんのリハーサルに向けた準備が進んでいますっ(・ω・)/




CA3A0356-0001.JPG

 すず記



| 東海大学 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.10.25 Sunday 11:51
CA3A0352-0001.JPG
 雨で中断してしまったリハーサルですが、各班ごとに調整などをしつつ進められています。




CA3A0353-0001.JPG

CA3A0354-0001.JPG
 ↑このあと 20:00 ごろから3号館スタジオでも練習されるそうです。
 当日まで時間も少ないですが、失敗のないよう慎重に打ち合わせ・リハーサルがされています(・ω・)/


 すず記



| 東海大学 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.10.25 Sunday 10:44
mojimaru4ae3a5fa4b6a9.jpg
 10:00 リハーサル開始ですっ(・∀・)




mojimaru4ae3a61da0086.jpg
 ↑『マイクテスト、マイクテスト、【こちらラジオ番組制作部】ですどーぞ』!!



mojimaru4ae3abbcef60a.jpg
 ↑『2、1、どーぞっ!!』
 口には出さず、合図を送るミキサーさん(≧艸≦*)



mojimaru4ae3b02a50ce9.jpg
 ↑だがしかし!!
 突然の雨によってリハーサルは中断、ブルーシート活用する事態に…



 すず記


| 東海大学 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.10.25 Sunday 10:22
mojimaru4ae3a2579763b.jpg
 【こちらラジオ番組制作部】のスタッフさんは早朝 6:30 から8号館前に集まって、『建学祭』の通しリハーサルの準備をされていますっ(・ω・)/

 ↑が一度組み立て終わったステージです!!




mojimaru4ae3a34d737bc.jpg
 ↑あのステージを1度この状態まで分解して…



mojimaru4ae3a373dc27e.jpg
 ↑分解したステージをまたまた皆さんで組み立てて…



mojimaru4ae3a3e43deb3.jpg
 ↑所要時間10分くらいで組み立て終わってしまいました!!
 流石は手慣れた作業、早業ですっ(≧艸≦*)


 すず記



| 東海大学 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.10.21 Wednesday 02:57

2009年10月、東海大学と地域をつなぐコミュニケーションペーパー「ThLive!」vol.10が東海大学チャレンジセンター キャンパスストリートプロジェクトより発行されました。
ThLive! Vol.10

内 容

  • 02 C.A.P. ACTIVITY REPORTS
  • 05 あの店この店どんな店
  • 08 フリップアンケート
  • 10 Pick up! 
  • 13 古今東海
  • 15 特集 〜Sportsの世界へDIVE!〜
  • 20 ThLive!10号記念企画
  • 21 Campus Street Map、学内設置場所
  • 24 ThLive!クーポン
  • 26 ThLive!の声
  • 27 編集後記 


祝10号!今号の特集はスポーツ!東海大学内のフィットネス施設や体育の授業が紹介されています。

「ThLive!」 Vol.10は商店街各店と東海大学湘南校舎各所に設置中(無料)。
ぜひ手に取ってみてください。

大学周辺のお店で使えるお得なクーポンもありますよ!

| 東海大学 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.10.10 Saturday 22:44
CA3A0133-0001001.JPG
 〈活動目的〉

 「東海大学を愛し、本学の名を背負って頑張る学生を応援するに足る資質を養い、全学生のリーダーになること。」

 これを目標とし、日々学生の本分である勉学と課外活動の両立を大原則として精進をしている我々【東海大學應援團】と活動を共にしていける方を募集します。


・何か夢を持っている
・自分を変えたい
・新しいことにチャレンジしたい

 そんな思いを持て余している貴方、一緒に全力で『應援』してみませんか?
 誰かを誠心誠意応援している自分、それはきっと『誇り高く』『熱く』、そして『自信に溢れた』姿のはずです。

 是非とも、我々と共に理想の自分を目指しながら『應援』していきましょう!!





 活動日 : 月・火・金
 (相談により変更可)
 活動時間:17:00〜19:00
 活動場所:一号館屋上

 入部金と部費は一切かかりません。





 10/11(日)の学前商店会さん主催『秋祭り』でも演舞を披露しますので、日頃の練習の成果をご覧頂けますと幸いです。
 ご興味を持たれた方は、下記の連絡先までご連絡下さい。



 責任者:小澤昌靖
 連絡先:dream-guppy.special-function08 (アットマーク) ezweb.ne.jp




 記事編集:すず





| 東海大学 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.09.29 Tuesday 18:23
090929_1811~020001.jpg
初投稿のミイです!
今日は芸術学科デザイン学課程の方達と
商店会のステッカー決めの会議をしました。

現在、2年の持田咲季さん、岸本楓さんの3つのデザイン案をもとに選考中です(^o^)


| 東海大学 | comments(0) | trackbacks(0) |
<<back|<6789101112>|next>>
お知らせ
東海大学駅前商店街マップ
東海大学駅前商店街MAP

おおねさんぽFacebookページ
東海大学前駅ユーザーや東海大学生に知って役立つ情報を発信中!
プロフィール
神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅の「東海大学駅前商店街」が「東海大学生」とタッグを組んで、商店街周辺と東海大学のお得な情報を掲載しています!
カテゴリ
Twitter
Facebook
おおねさんぽ

Facebookページも宣伝
サイト内検索
モバイル
qrcode
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最新の投稿
最新のコメント
アーカイブ
リンク
無料ブログ作成サービス JUGEM